7/13/2012

ゆみえさん〜!

昨日は朝から展示会漬けの母、凄く
忙しかったんだ。
一日にYumny★と三回も待ち合わせし
ました。

まずはハイブランドの靴の展示会 で
午前中…
来シーズンは、やっぱり一番かわいいのはニナリッチだよね、とゆみえさんと母はオーダーしまくり。
いったい何足オーダーするの?
とテンションUP( ´ ▽ ` )ノ

そして、午後はカレンウォーカー、
シャルルアナスタス、ティエリーコルソン等の展示会で待ち合わせ。
SWEETのウサコも一緒に個人オーダー入れたり、ショッピング気分で凄くたのしくて、みんなでかわいいを連発。お互い次のアポを気にしつつ、バイバーイ(^^)/~~~と解散。
夜またコレットでね。

"戻ったよ~!"のメールを母がゆみえさんに送って、
しばらくして…またまた
"ただいま!"のゆみえさんの笑顔に、お帰りなさい!とスタッフみんなで
お迎え。
今日、会うの三回目だから家族状態
になってるよ(^_−)−☆
久しぶりのゆみえさんを縫いぐるみのダルをくわえてお出迎え。
ジジ~!と久々の声(>_<)嬉しい‼

今日はコレットで夏物も秋物も沢山
お買いもの頂きました。
今日母が着てたシーバイのグリーンのワンピもお揃ろでお買いもの。
ボーダーを合わせて着てた母の着こなしが凄くかわいいと絶賛してくれました( ´ ▽ ` )ノ
二人仲良く…
ハイホーズ(=´∀`)人(´∀`=)

合間でご主人と電話してるYummyが
凄くかわいい女の子してて、そこが
母は大好きなんだって(≧∇≦)\(^-^ )

久々に、母は大盛り上がりの一日でした。
母はYummyって呼ぶのが…
今お気に入り❤
Yummy…またね。