7/02/2012

母のお気に入り

今日は母の最近のお気に入りをUP
しまず(^O^)/

まず、USJで見つけて即買いしたスヌーピーのランチバッグ。
この絵柄のランチBOXを昔持っていて
懐かしくて、今 一番のお気に入りで
毎日使ってるんだよ。
こういうバッグはマイブームがあるよね。

そして、マヌーシュのワンピ。
これを着てると、会う人みんなにかわいいと絶賛されてます。(本人は大満足のようす)
今日はちょっと緩めにして着てるけど、靴を変えるだけで、オシャレしてる感じになるよ。

この形が気に入った母は、同じ形をもう一つ買いました。
先日の神戸中華街編で着てた白いコットンに赤い刺繍のものです。

そして、もう一つがスターメラの楽々ワンピ。
これは一回ブログで着てましたが、本当に楽で、色違いも購入!
私の散歩や普段に着れてかわいいから
相当お気に入りのご様子。

暑がりの母には夏ワンピの涼しいものが必須アイテム。
必要だから、ついつい買いたしちゃいます。
毎日着るからドンドンお洗濯できるものや、ちょっとオシャレする日に着れるものと両方必要なんです。
皆さんはどうですか?
女子は夏ワンピが好きだよね(^_−)−☆

最後が一緒に履いてるエスパドリーユ
がお気に入り。
とにかく履き易い!
多少の雨ならOKなんだよ。
布製じゃなくてエナメルなのがきちんと見えるからいいんだって。
夏はほとんどビーサンの母が唯一気に入った夏の靴です。
きっとよっぽど楽なんだろうな(^-^)