5/30/2012

早くー!

母が3rdに行ったきり帰って来ないよ~
母~(>_<)早く帰って来て~(>人<;)

その頃母は… 3rdで店長と二人お買い物スイッチ炸裂‼
ビシバシ試着して、コーディネート考えて写真撮りまくってました。
その一部を少しお見せしちゃいます。
Parisでgetしたビッグなシャツの上に
Jen's Pirate Booty のゴージャスなレースとフリンジを組み合わせたパーカーを試着中(^O^)/
SWILDENSのカットソーの半丈パンツは最近の母のお気に入り。
まさかJen's P.B.をこんな風にフレンチスタイルにコーディネートしちゃうのは世界広しといえども、母だけかも。

母曰く…
Jen'sのデザインは緩いけど、しっかりモードしている。
ロスには沢山デザイナーがいるけど、
"これがロス流のモードだ‼"と感じたデザイナーはJenぐらいかな?!とも言ってるから、皆さんもぜひ注目して下さいね。
3rdに入荷しているJen's P.B.のカラーは母が何十種類もあるカラーパレットから選んだスペシャル。
どこのバイヤーもセレクトしてない母流の捉え方でJen'sを表現しています。
コレットの物とも気軽にコーディネートして欲しいそう。
因みに3rdの店長はこのコーディネートにびっくり、圧巻だったそうです。
目からウロコのコーディネートをしちゃうのが、うちの母流なんだよ。
そのスタイルを皆さんにお伝えするのが、母の仕事だと信じているから、こんな日は母は萌えます。
だから、帰って来ないよ~(;_;)