5/02/2012

バービー展

カレンちゃんと別れてから母はアロママッサージへ。
身体がずっと緊張状態にあるから、
たまにOFFにしてあげた方が良いそうです。今夜はよく眠れるかな?!

その後、最高に楽しみにしていたバービー展へ。
母のファースト着せ替え人形はバービーちゃん。
展示会入り口の古い箱に入ったバービーを見たら…(;_;)
あの日から今の人生は決まっていたのね。
バービーを買いにデパートへ両親と行き、始めてみた外国の香りに七歳の少女は…多分、凄く興奮してどうしたらよいか分からないぐらい、ウロウロしてたと思います。
バービーちゃんのお洋服幾つ買ってくれるの?が母の小さい頃の口癖だったらしい。
そのまんま今へ。
今は自分がバービーなんだから。

凄くかわいいし、Parisでしか見れなかったファッションバービーも見れます。
いろんなブランドのデザイナーがバービーの為にデザインしたもの。
皆さんもゴールデンウィーク中にぜひ行ってみてね。

5月7日まで渋谷西武でやってます。
母が招待券持ってますから、早い者勝ちで貰ってね。(^^)/~~~