5/23/2012

ペディキュア

ペディキュアをアップし忘れてました
すみませんm(._.)m

まだまだ寒い日があって、ビーサンの季節には早いかな?と靴も履ける長さの爪にしました。かなり短いです。
長く伸ばして靴を履くと爪が押されて
死んじゃう事がしばしば。
そうなると、爪が二枚になってしまい
痛かったり、形が悪くなって苦労するから、靴を履く季節には3Dもやめて
ます。
皆さんも気をつけて下さいね。

今日は手に合わせて黄色!
お花は爪に負担が少ないフォログラムでお花を作りました。
核はシルバーのフォロです。これは藤本っちゃんのアイデア〜♪( ´▽`)
流石でした。
色は千葉調合師の作品、オリジナルカラーです。

実は母は足のサイズが23.5cmの36 1/2
なので、展示会のサンプルサイズにピッタリの足。
従って、いつもシューズを履いて写真を撮るのが母の仕事の一つ。
だからいつ何時撮影があってもサンダルが履けるように、ペディキュアをきれいにしておくのが務めなんです。
先日、さぼってペディキュアしてなくて、藤本っちゃんに最短でお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
そんな事が起こらないように、今日は
キレイキレイしました。
でも足がきれいだと、すご〜く精神的に気持ちいいんですよ。
そろそろサンダルやビーサンの季節。
皆様もネイルサロンで足のお手入れはどうですか?
気持ちいいです。
因みに母の通ってるネイルクラブアスクは初めての方は20%OFFのサービスが受けられるからお得だよ。
行ってみて。

nailclubask.com/