10/29/2011

Vans

> LAの海岸線は本当に恵まれた環境です。
> ジョギング、自転車、ローラースケートを楽しむ為の道が海岸線に沿って拡が
> ります。
> そしてご覧の通り、スケボーを練習出来るスペースも海岸沿いにあります。
> 老いも若きも関係なく、みんなVansのスニーカー履いて練習してました。
>
> ずっと探して毎回アメリカに来る度にいろんな場所のVansのお店に行ってたの
> ですが、品切れで諦めムードだったんたけど....
> 今回やっと念願叶って遂にVansのステッカーをget!
> いろんなサイズがあって5枚も買ってきました。
>
> その時スケボーを買いに来てた男の子達が店員さんに"ステッカーはFreeじゃ
> ないの?"と横からチャチャ入れてくれたので、キティちゃんとVansコラボのス
> ペシャルステッカーを貰えてしまいました。ラッキー(^_−)−☆
>
> アメリカ人のジョーク好き、人類は皆友達さ!的なこの感じが大好き。
> 分かりやすくて、単純でお調子者の私には合ってますf^_^;)
>
> Vansではキティちゃんとコラボのスニーカーが売ってました。
> 小さな女の子とママがお揃いで履けるようになっていて、かわいいです。
> あ〜あ。ジジがスニーカー履けたらお揃いにするのにな、残念。
>
> 日本にもあるかもですね。
> チャンスがあればチェックしてみよう。
>