10/04/2011

パパラッチ⁈

ティエリーコルソンのショー会場でカメラマンに囲まれてる母は
パパラッチに囲まれてるみたいだよね。
何と!お席がカメラマン達の隣だったんだって。
歩いて来るモデルさんは皆、母とのばらちゃんの真ん前で立ち止まりポー
ズしてくれるという豪華版。
とっても素敵なお席をありがとうございました、まりさん。
そして、ティエリーも素敵なショーを見せてくれてありがとう。
僕のベルサイユ宮殿と彼が言うだけあって、ショー会場は豪華な階段を上
がるとシャンデリアが綺麗なお部屋で行なわれました。

夏の爽やかな50年代風ドレスや
カルメンのようなドレスが印象的で、ティエリーと日本でお会いした時に
話していた通りの作品が形になっていて本当に綺麗なコレクションでし
た。
来春が楽しみです。