10/29/2011

グンちゃん

昨日の散歩中の1時半頃に代官山に何とあのグンちゃんが出没。
写真を撮ろうとしたら、SPに止められた。残念(>_<)

気づいてる人が少なかったので
車に乗る前に手を振るグンちゃんがちょっとかわいそうで、思わず母と2人で手
を振ってしまいました。
だって私達の後ろには誰も居なかったんだもん。

今朝、TVの芸能ニュースを見てたら、同じ服装のグンちゃんが映ってたから、
やっぱり昨日見た私達だけに手を振ってくれた人は間違いなくグンちゃんだった
んだね。

残念ながら、サングラスしてたから顔は見れなかったけど、マッチャマはサング
ラスをしてないグンちゃんを3rdの帰り道に歩いていたら見たって。いいな〜。

母はヨンサマの前にグンちゃんを先に見てしまったと、残念だと言うけど、今は
グンちゃんを見れた方がいいよね。

母曰く、これでヨンサマに会える日が近づいてきたんだって。
母はかなり家族の一員なんだな。

あ〜。グンちゃんサングラスハズして欲しかったな。
また、代官山に来てね。