3/24/2011

御守り

こんな時にネイルに行くなんて不謹慎かな?と…でも早く通常通りに戻す事も被災してない私達の役割なんだから、経済が破綻しないように極力いつも通りにしなくちゃ…と母はぶつぶつ言いながら出かけて行きました。


重い気持ちでネイルクラブに行った母。


藤本さんと沢山お話して、素直に辛い事や嫌な事を共に口に出したら、一時でも忘れる事ができて少し元気になったて言いながら帰ってきたよ。

そして、私が母の中指にいた!!(^0_0^)
これはみんなの御守りなんだって…


御守りジジポン。
私がみんなを守る
(^-^)v


コレットのお客様も電話やメールでもいいし、ご近所の方はぜひお話しにいらして下さい。
誰かと何かを共有すると少し元気になれるみたいです。