3/20/2011

義援金

昨日から少し暖かくなり、被災地の方々が少しでも楽に過ごせれば…と祈るばかりです。

私達に出来る事の一つとして、コレット 3rdMANOUSHのレジカウンターに義援金用ボックスを置きました。
たとえ一円からでも皆様のご協力をお願い致します。


また、各店舗の携帯メールに励ましやご心配のお言葉をありがとうございます。
私達スタッフも元気を取り戻し、日本復興の為に役に立てるように徐々にですが、節電と上手く付き合いながら明るく営業しています。


金曜日頃から来店のお客様も少しずつですが増えています。
お買い物なんて不謹慎という方もいらっしゃるとは思いますが、私達なりに経済低迷を阻止して、被災地を復興する役に立ちたいと考えてみました。


1日も早く日本の皆様に笑顔が戻ります事を心から祈って…。
私達スタッフも頑張って行きます!!
皆様も頑張って下さいね!!