3/17/2011

3月17日スタッフから少しだけ

被災された皆様とそのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。


私達スタッフも一時、自宅待機をしましたが、被災していない自分達が元気でいなくてはと話し合い、今週の火曜日から営業を始めました。
スタッフの中にも過剰な報道や恐怖心から眠れずに精神面が落ち込んでしまう者、被災して出勤出来なくなった者がいます。
ても今は強い心を持って諦めず元気で頑張って生きなければ…と、
今私達に出来る事は通常通り働く事と被災地の役に立つ行動を取る事だと考えました。


節電に協力しながらの営業ですし、時間も短縮の18時迄ですが、少しずつでも始めています。
皆様も恐怖心や不安感が拭い去れない事と思いますが、少しずつでもいいから希望の光を取り戻して、被災地の方々の支えになれるといいですね。


皆様の安全と1日も早く被災地に灯りがともり春が来ますよう心から祈っております。