8/17/2014

LOVE gigi

夏も後半になったので、夏最後の盛り盛りネイルにしちゃいました。

ホログラムを引き詰めたり、ジュエルを引き詰めた感じも入れて、
最後は乳白色にアイシングジェルで文字を描いて貰いました。

私の小さ過ぎる爪にジュエルを引き詰めるなんて至難の技。

ネイルクラブの藤本さんと森岡先生には感謝しかありません。

乳白色に白の水玉は思う以上に新鮮でした。

蛍光ピンクのアイシングジェルで文字を描くのは初めてでしたが、ハートも文字も可愛く上がりました。

やっぱり、女子はネイルで上がりますね。
ヴァカンスも取らずに頑張る自分に
ご褒美ネイルとなりました。

今の時期って自分の店が秋冬と夏物が並ぶ、どっちつかずな感じなので
毎年、頭がなかなか秋にならず…で悩みますが、残りの夏を惜しみながら、徐々に気分を変えていく醍醐味を楽しまなければと、試行錯誤。

もう少し夏のドレスを楽しんで肩を出しながら、秋まで着れるティンカーベルやシルクのアンダーウェアーで上がりたいと思う今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?