8/22/2014

LaLa Dress 発売 !

コレット8月の新作は生地違いの3パターンです。
このベージュタイプは1カラーのみで、他の物より生地が厚くなります。

昨年、9月も10月も残暑が厳しくて着る服に困ったときに、今年の残暑向けに作ろうと考えていたのが、このLaLaなんです。
昨年、とりあえずサンプルを作って試しに着てましたが、
まだ、テスト中にも関わらず、毎日着たくなってしまいました。
でもまだ、発売前ということもあり、休みの日や出張中に人知れずこっそりと着た事が懐かしいです。
それほど便利で大好きなんです。

秋の始まりを感じつつも、暑さ対策には毎年、頭を悩ますところ。
でも、今年はこれさえあれば百人力です。

体を締め付けないから、着て無いみたいな感覚です。
その上、楽なのに意外にきちんと見えるから嬉しい。
長さも長めのきちんと丈がいいんです。

私はこの厚手のベージュと、もう一つ薄手を買いました。
これで、毎日を心地よくハッピーに過ごせます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様もぜひ、店頭でお試し下さい。
私ひとりで快感を得るなんてもったいないんです。ぜひ、ぜひ。

今日も暑そうですが、皆様どうぞお身体をご自愛下さいね。