6/18/2014

大失敗の…

最近は久々のオリジナル、ソフィアドレスやティンカーベルトップの発売でUP出来なかったノログになったLAブログをUPしますね。

実は、初日のウォーキング2時間で、気づかないうちに、変なノースリーブ型に真っ赤に日焼けしてしまいました。
大好きなベアトップも着れない!
…>_<…
日焼けを甘く見過ぎで、恐るべし。

なんとか帰るまでに綺麗に焼き直したいけど、中々時間がなくて…
…>_<…

クラランスの赤みを取りなから綺麗に日焼けするシリーズを慌ててGETして、合間の炎天下に頑張りましたが、上手くつながらない!
へんなラインの入った肩。
(−_−;)

とにかくチャンスと時間を有効に。土曜日の午後は海岸沿いにあるBEACH CAFEでランチを。
日本の海の家のレベルかな?なんて諦めてオーダーしたけど、ジャンクフードは美味!(≧∇≦)
何を食べても美味しそうなんです。

この日差しの強さ、きっと赤くなっただろうなと、ご想像通り白い部分は上手く日焼け出来ず…>_<…
既に焼けた部分は日焼け止めを塗っても、歩いているそばから日焼けしてしまいましたよ〜。
人生、思い通りには行かないね。
ジジポン、早くジジコに会いたいな。