6/14/2014

早く起きてた朝は…

買い付けのまとめはまだまだ終わりませんが、せっかくの晴天だから
プールサイドでお仕事してみようかなと。
まだ、朝8時でこれですから、今日の天気はどれほどの晴れか⁈

昨日、時間が少しあり、ビクトリアズシークレットでパヒュームとボディクリーム&シャワージェルがセットになったこのビニールバッグ付きをGetしました。
ネオンピンクがたまらなくて。

レインボーのランニングはお友達からのバースデープレゼントに入ってました。
私のことをよくわかっているな!
凄く使える。

帽子はお馴染みのサンアルシデ。
来るまでブルーとイエローどちらにしようか、迷いましたがイエローになりました。
やっぱりこの帽子はロングヒットになる理由がわかります。
畳めるし、決まるし、オーラが出ます。
化粧したくない夏にはこれしかない。

プールサイドは眩しくて文字が見えないから、仕事は無理でした。

梅雨時期の日本をひと時、忘れられる写真であれば嬉しいです。