5/23/2014

美しいニナリッチのドレスと…

決算やオリジナル生産と忙しくて、缶詰め状態の母は美容院へも整体にもネイルにも行けない悲惨な1ヶ月でしたが、不意に夕方時間が空き予約が取れたネイルに行けました。

以前に誰かのインスタで見かけて気になっていたこのリボン。
写メを送ってネイルクラブの藤本さんに探して貰いました。
3Dでは出せないかな?と
このボリューム、それがかわいいんです!
苦労して探して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりかわいいです、このボリューム感。
ベースはトレンドカラーの黄色に。

気分良くテンションの上がった母の今日のコレットブログは、コレットの片隅に目立たないけど、実は美しいネイビーのドレスとパンプス…
シェリーメイと一緒に撮影してみました。

たまにはこんな綺麗なドレスを着て
パンプスをはいてシャキッとしたくなります。

このパンプスはヒールが程よく履きやすくて、美脚に見える魔法のようなランバンのシューズなんです。

やっぱりオシャレはハッピーになります(^O^)/
皆様もたまにはオシャレしてテンション上げてみて下さいね。