4/17/2014

ONLINE STORE のメンテナンスが終了しました!

ご迷惑をお掛けしておりました、ONLINE STOREが
メンテナンス終了し、お買い物出来るようになりました。

お客様には大変ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

まだまだプレオープンのため、不具合が多々起きる場合がございます。
1日も早く、オープンに漕ぎ着けますよう、引き続きサポートチームの方々、またコレットオンラインチームが努力して参りますので、どうぞ大きな心で見守って頂けますようお願い申し上げます。m(_ _)m

それではONLINE STOREのSPRING FAIRをどうぞお楽しみ下さいませ。
ありがとうございました。m(_ _)m