4/21/2014

ラッキーありがとう…(/ _ ; )

昨日、私の息子、長男のラッキーが11歳で旅立ちました。

父親に似て体が大きくて、顔は私にそっくりに生まれて、長男らしく包容力のある男らしい彼は、女の子ふたり姉妹のお家に引き取られ、愛情いっぱいに二匹のネコと一緒に暮らしていました。

どんな時も皆を守ろうとする性格で、ボールが大好き!
ミュウミュウと同んなじでした。

ここ1ヶ月前に病気が発覚し、きっと
痛みや苦しみと闘う日々だったと思います。
どうか、天国では安らかに安心してお休みして下さいね。

そして、私達ファミリーを見守っていて下さい。

大谷さんファミリーの皆様
ラッキーを愛情いっぱいに大切に育てて頂き、本当にありがとうございました。

皆様に見守られて旅立つ事がで来たラッキーは本当に幸せものです。

しばらくは思い出すばかりで、涙涙の日々だと思いますが…
お気を落とさず、ラッキーの分まで
元気に明るく過ごされますよう祈っております。
本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ラッキー、皆を癒し、守ってくれてありがとう。
お疲れさまでした。
どうか安らかに眠って下さい…