2/14/2014

モコモコ

昨日はシャルル、カレンウォーカー、アナログライティング、トムセンの展示会へ行ってきました。

余りの寒さについ、毛皮の物ばかり着て、マフラーまで毛皮を身に付けたり。
気づけばモコモコです。

でも、母は大満足なんです。
だって、羊さんになりたいらしい。

モコモコ、巻き毛、ふわふわ、柔らかい、こんなWordの物をみつけたら、直ぐGETしたくなるんだ。

イヴサロモンのモッズコートはラビットファーの総裏付きだから、着てる内側に
幸せを感じてるわけです。

毎年、インポートしておりますが、人気は不動です。
子供が着てるモッズコートとはちょっと数段違います。

今日はマヌーシュのレースワンピースと合わせました。

母はモッズコートには、ミスマッチな物を合わせるのが母流!
カジュアルとアーミーを合わせたら、子供と同じになるだけ。
あえて 、ランバンのドレスの上に羽織ってパーティーに、とか、ニナリッチのレースニットと合わせてみるなど、ミスマッチなコーディネートがオトナ…

長めのダウンコートも流行りですが、オシャレという意味ではワンランク上のモッズコート毛皮が、ババ臭くならずに、カッコよく
キマる!
只者じゃないオーラが醸し出せます。

あっ!
コーディネートの話になると、熱く語ってしまいます。
失礼しましたm(_ _)m