2/12/2014

コレットブログの裏話

昨日は久しぶりにダメージデニムを履いて撮影しました。
普段余り着ないジャケットをコーディネートして、自分でもめちゃくちゃ新鮮。

このジャケットはエリザベス&ジェームスと云う、オルセン姉妹のブランドのセカンドラインのもの。
セレブブランドの中でも、中々のデザインなので意外と見逃せないのがこのブランドです。

シューズはランバンのバレエシューズで、私物ですが今シーズンのクルーズ。
この手の光り物でも、かなり光を発していて、あまり見た事がなかった素材が新鮮なんです。

サスのカットオフTはコレットブログでご紹介した通り、これはネコらしいです。笑
パロディの割りに、キラキラで
凝っているところが、サスの拘り。

久しぶりのダメージデニムは自分のコーディネートの幅が広がりました。
ボーイフレンド型ですが、あえて折らずに履きました。

最近、寒いから毎日ワンパターンになりがちのコーディネート。
頑張っておしゃれはしたいのですが、中々寒さには勝てません。
でも、やっぱりオシャレは楽しい。
ちょっと暖かい日があったら、ぜひ新鮮コーディネートを作りたいな。
早く暖かくならないかな!

私は根っからのスタイリストなんで、コーディネートが大好き。なんでも組み合わせで、カッコイイスタイリングにしたくなりますf^_^;

これからも、カッコイイスタイルを求めて行きます(^O^)/