11/01/2013

deicy SS2014 展示会でゆみえさんと。

プレスの妙ちゃんにお誘い頂き、ゆみえさんとも約束してたので、デイシーの2014春夏展示会にお邪魔させて頂きました。

久しぶりに楽しいガールズトーク時間をたっぷり楽しんで、
美味しいハロウィンのスイーツとお茶を頂き、ゆみえさんと何をオーダーするか2人で物色。

スタイリストの白幡さんも登場して、久々にお会い出来て、
更に炸裂!

ゆみえさんプロデュースのシャンプー&トリートメントのお試しセットを沢山頂いて、お名残り惜しいけど、スカート二枚オーダーして帰って来ました。

ゆみえさん、またね。
楽しかったです。
妙ちゃん、お誘い頂きありがとうございました。