11/30/2013

ピンクレディー

古すぎるタイトルですが、母の名前はケイ、彼女はミー。
そして、ご覧の通りワンピース、カーディガン、ネックレスに至るまで偶然のお揃い。

怖すぎる偶然!

コレットレディー⁈

因みに
ワンピース アシュレイは今年の初売りのオリジナル。
ダディカーディガン レタス色
最近発売のオリジナル。
ネックレス チャンミー。
成功のシトリン。

見れば見るほど、凄い。笑

彼女はうちのホームページのデザイナーさんなんですが。。。
母とはかなりの古いツーカー仲。

ホームページの打ち合わせも
LINEで一言、二言で完了して
出来上がる程、分かり合えている仲。

実は…
今日はもうすぐオープンする
うちのWeb Storeの打ち合わせと、彼女もダッフルコートを買いに駆けつけてくれました。

皆様!
そうなんです。
いよいよコレットとサードのWeb Storeがオープンするんです!

あっ!言っちゃいました!!

オープンする日は近日中に発表しますので、引き続きインスタグラムやジジブログはご覧下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。