7/07/2013

THANKS SALE 最終日

いよいよサンクスセール最終日となりました。

コレットのサンクスセールには最終日に3日間出さなかった商品を大放出と云う、ラストデーならではの楽しみがあるんです。

それぞれ1枚しかない物や今シーズンのサンプルなど、かなりのレア物が並びます。

この3日間にいらして頂いたお客様も
いらっしゃれなかったお客様も、
お時間がございましたら、絶対にお立ち寄り下さいね。

そして、更にプライスダウンの嬉しい
ラストデー。

暑くなりそうな一日ですが、コレットのサンクスセールで楽しんで、始まったばかりの夏を思う存分にお過ごし下さい。

スタッフ一同、心を込めて接客をさせて頂きます。

皆様のHAPPYな笑顔が沢山見たくて
スタッフも楽しんで接客させて頂いております。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m