7/19/2013

コレットニュース



いつもコレットをご愛顧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

本日7月19日、オリジナルの新作の
ミランダ2    (写真参照)が発売となります‼     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 そして、この寒暖の激しい差で、皆様は寝不足や体力消耗でお疲れではないでしょうか?
そんな時はせめて、じゃぶじゃぶ洗えるコットンサラサラのお洋服で、少しでも癒されて、気持ち良く過したいですよね。
妥協して可愛くない物を焦って買って、毎日がつまらないものに(>_<)
なんて事はコレットは許しません!

どんな時も、様々なシーンで素敵な
スタイルで、この暑さを切り抜けませんか?
かわいいお洋服が、リーズナブルにGETできれば、暑くても毎日テンション上げて過ごせるはず…
毎日何回も着替えたっていいんですから。

そこで、コレットでは…

*本日7月19日(金)の夕方17:00より7月末まで、お会計時に
メール、gigi BLOG、Instagram の
この画面をご提示頂きますと¥3.000の金券としてお使い頂けます。


*プロバー商品は1万円以上のお買い物のみにお使い頂けます。
*セール商品は2点以上のお買い上げの場合のみ、ご利用できます。
*お一人様何回でもご利用頂けます。
*一部除外品もございますので、予めご了承下さい。
*お電話、メールにて代引き発送、
お振込発送もお受け致します。
*尚、この企画は以下のお支払いのみのご利用とさせて頂きますので、ご了承下さい。
現金、クレジットカード一括、リボ、分割払い三回払い以上でお買い上げの場合のみ。

このチャンスに毎日サラサラで、爽やかな時をお過し下さいませ。


暑いですが、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。










ミランダ2 発売