8/28/2012

Part 3 パンケーキ

そして次は…

実は母は甘い物が苦手なんです。
食べられるけど、沢山食べられない。
血糖値が下がるくらい、普段は果物ぐらいしか食べません。
その母が朝食にパンケーキをオーダー。
ハワイとかアメリカでは朝からパンケーキがメニューにありますよね。
日本でも前から流行ってるし。
母としては気になってるんです。
パンケーキが。
今までの人生でハワイで朝食に二回食べた事はあります。
でも久しく食べてないから気になったんです、メニューの文字が。
でも、見てやって下さい、この嬉しくなさそうな顔(~_~;)
やっぱり朝から甘い物は無理⁈(^^;;
でした。
完食できませんでした。
神様ごめんなさいm(_ _)m
興味本位でオーダーして残してしまった、この我がままな母をお許し下さい。
メイプルシロップをかけずにバターだけにしたら良かったのに。
(゚O゚)\(- -;