8/13/2012

Londonオリンピック

母が毎日寝不足になりながら、熱く燃えた大好きなLondonでのオリンピックも閉会だな。
ちょっと寂しいよ( ; ; )

今回はコレットがいつも大切にしているチームワークや絆、そしてLOVEを
たくさん感じさせてくれた大会だったよね。

選手の皆さんが日の丸を背負いながら頑張る姿を見て、日本がひとつになれた気がする。
いつもこの心を忘れないで、色んな事に感謝しながら、みんなで心ひとつに頑張ろうって力を貰いました(^O^)/
選手の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _)m

今日はコレットもサードもお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日からスタッフ一同、心引き締め直し、皆様に楽しんで頂けますように
更に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m