1/19/2012

LA 18/JAN/2012

朝から頑張りました。
時差ボケだけど8件オーダー付けました。
外に出たら暗くなってだけど、夕焼けが綺麗。
せっかくのLAは仕事ばかりですが、
かわいい物探しはやっぱり楽しいな。
早くみんなに見て貰いたい!

今日はうちのオリジナルのカウチンセーター着てたら、みんなに褒められちゃった(^_−)−☆
ネットで買えないかとも言われて
有頂天だ\(^o^)/
苦労してオリジナルのピンクを作った甲斐がありました。
今年は作れるかな?
買いそびれてる方は是非、お問い合わせを下さいね。
そしたら今年も作れるから。
日本で一枚ずつ手編みしてるから、時間がかかるんです、作るのに。

それから、以前にブログでご紹介した
オリジナルのジャージのサロペットは
只今、予約受付中です。
今月の末には入荷します(^O^)/
ネイビーと霜降りグレーの二色です。
詳しくはコレットまで。