1/21/2012

最後の晩餐

ホテル近くの前から気になってた
古ぼけたイタリアンレストランに行きました。
ぷりぷりエビさんとスパゲティがセットになってるのをオーダー。
残念ながらスパゲティは外国によくある柔らかめの茹で加減でしたが、エビは激ウマ、ぷりぷり)^o^(
ソースもトマト味だけど濃すぎず
ワインに合いました。
その上、メチャ安いんでビックリ!

地元の人ばかりで、お馴染みさんがほとんど。
ポリスも常連らしくて、食べに来てました。それがなんか映画のワンシーンみたいな錯覚に陥る光景でよかったな。

ピザは自家製でなんか母の懐かしい味がしました。
テイクアウトもOKでした。
やっぱり地元の古き良きレストランは
たまらない旅の醍醐味だー\(^o^)/