7/19/2010

風邪!?

Good morning\(^^)/

実は昨日から母が風邪をひいた…


喉が痛いし、微熱があるの…


私もすっかりその気になっちゃいました。


母は癒されたいらしく、誕生日にもらった癒され系毛布に包まれてます。


私も便乗してみたら、ふあふあモコモコ毛布は癒される…
たまらん!


母〜!
早く元気になれ〜!!


でも、今日はオーダー締め切りとベッキーちゃんのライブがあるのでお仕事頑張って行くって。


ベッキーちゃんは最初はうちの店の隣にTVの撮影に来てたんだけど、その時私を見てたみたい。
その翌日、私に会いに来てくれたの。

そして大好きなマヌーシュが並んでいたから時々来てくれます。


私はライブには入れないので残念だけど、母がマヌーシュのプレスの三谷さん達と行ってくれます。

ベッキーちゃん頑張ってね。
素晴らしいライブになるように私お祈りしてるよ。