7/09/2010

ありがとうございました。

昨日はTHANKS SALEの初日で沢山のお客様にご来店頂きました。
みんなニコニコハッピーで嬉しそうだったよ。

ありがとうございました。m(_ _)m


毎日、新しい目玉商品をお出ししますので、あと3日、初日じゃなくても掘り出し物が見つかる楽しいセールです。


初めての方も、前回ご来店された方も、みんなセレブ買いを楽しんで下さいね。


年に二回だけのチャンスだよ!


今日は何が出るかな?

スタッフが朝早くから出勤して、かわいい物を出してるんだよ。
なんかワクワクしちゃう。


楽しみ(*^-')b
お待ちしてま〜す!!
(^_^)/