5/14/2016

LANVINのシャツ❤️

先日に続き今日のジジブログは、今シーズンの石井のオススメハイブランド❤️をご紹介します。

「高がシャツ、されどシャツ」
今回のオススメするシャツは正にその言葉がぴったり!
シャツなんだけど、チュニックドレス?
ドレスシャツ?のような、物凄い存在感を醸し出してくれています。

ご覧の通り、私はスキニーデニムに敢えてコーディネートしてみましたが、
この前から後ろにかけての美しいラインと、身幅のボリューム感が流石のランバン、圧巻のドレスシャツです。

これならカジュアルでありながら、気負わずにお友達との女子会に着て行けて、
ちょっと人と差がつくし、かぶらない。
更に欲を言うなら、これにかつて買ったランバンのバッグやブランドのバッグでも合わせれば、かなり完璧に楽チンに決まります。

また、ご主人に急に頼まれた用事を済ませるのにも、何にも考えずキマる!
どこからみてもゴージャス過ぎず、エレガントなマダムです。

また寝坊した朝、はっと!
今日は仕事で大切なプレゼンが!
そしてミーティングも。
そんな日もストレートパンツと合わせるだけで、ブランドのプライドがあなたを後押ししてくれて、自信を持って挑めるはず!
ちょっと焦ってたから髪型が今一でも大丈夫、ランバンがテンションまで上げてくれます。
仕事はサクセス間違いなし!

今の時代、皆様がもう忘れようと努力して、忘れてしまったあのブランド力の凄さがこれで蘇り圧巻させられるシャツ。

更にこのシャツのもう一つ素晴らしいところはご覧のフォルム。
七分袖、後ろ下がりの手長、足長効果。
襟形の美しさが首も細く長く小顔に見せるのです。
流石です。
唸るばかりの石井ですが、ブランド力っていいですよね、やっぱりV(^_^)V

みんなだって買いたい!
でも不景気の先行き不安が贅沢を更に悪魔の登場のように罪悪感を駆り立てさせます。
それでも、年を重ねて衰えて来た顔、体にはそれなりのデザインや職人の手の込んだ服作りが、またインポートハイブランドの持ち続けるプライドが必須です。
着比べたら、私は鏡の中の素敵に見える自分にうっとり❤️
考えずに手にするのは、高価でも自分に自信とテンションを与えてくれるハイブランドの方だと、豪語します!

ここぞ!これぞ!という日でなくても、
お出かけの回数が減っても、なくても
ルームウエアばかり着ていた自分の自堕落はいつかやってきて、あなたに「おばさん」という言葉を教えてくれるはず。
なぜなら、楽ばかりをしている自分は素敵な服を上手く着こなせなくなった田舎のダサいおばちゃんに成り果てているはずだからです。

たまには背筋を正してくれる服を着てみることをお忘れなく!
それはこの上なく自分が女であることを確認する為の大切な作業。
間違いなく、テンションや幸福感を教えてくれるはず。

あなたはまだ女の意識をお持ちでしたか?


iPhoneから送信


iPhoneから送信