8/12/2015

オリジナルソフィアドレス2発売‼️

気に入った形のお洋服は雰囲気を変えてまた作り、毎日のように着たくなってしまう私…
同じ物を二枚買いして、一枚を安心してヘビロテする変なクセは健在で、困った物です。笑

そんな訳で、昨年も今も大人気で定番化し、私も大好きなソフィア。
リラックス感有りながら、意外にきちんと見えるこの形を活かしたまま
ガラリと雰囲気が変わる物と、奮闘してしまいました。

今回は夏の終わりからほぼ一年中、様々なコーディネートで楽しめるものをイメージしたので、みんなが
大好きなギンガムチェックに刺繍が細かく施された生地をチョイス!
カラーは優しい雰囲気を出せる生成り寄りのイエローと相反するシャキッときちんと感が出せるロイヤルブルーの2カラーを選びました。

工場が変わり、国内生産に戻りましたので、生地も日本製でこのワンピースの特性を活かした、ふぁ~~んとしたラインを出せる表面がポコポコとしたものを。
前回のソフィアがペタンとした縫製に対して、今回はふんわりがポイント。

また、コーディネートのイメージは
コットンとウールや毛皮を合わせたくて、裏地を付けてタイツとの静電気防止も万全にしてみました。
ザックリしたカーディガンやモコモコムートンバッグとのミスマッチングをぜひ完成させてみて下さい。

夏は涼しくサラサラ、サクッと一枚で楽しんで。

春秋は長袖Teeやタートルニットとコーディネート。

冬はザックリニットや毛皮と合わせてミスマッチングコーディネート。

一年中活用して、コレットスタイル完成\(^o^)/

(パッチポケットは今回はスラッシュポケットに変わります。)

いよいよ明日8月13日木曜日発売‼️

数量が少ない為、お早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m