10/08/2014

八兵衛上京 ‼︎

八兵衛こと、姫路のセレクトショップ '' Long Beach ''オーナーの南久子さんが久々に上京して来ました(^O^)/

先日、関西初のマヌーシュのポップアップStoreを神戸大丸で開催しましたが、八兵衛が代官山店の店長から色々と伝授され、販売代行にトライ!
そのお礼も兼ねての上京なので、
一緒にマヌーシュへ店長を訪ねました。

常に二人でいるとテンションが高くなってしまうから、ランチの後の訪問でしたが、酔っているみたいなテンションの高さ!

姫路のLong Beachには私イシイがセレクトした商品が全部ではありませんが、八兵衛がセレクトした物が並んでおります。
お近くの関西の方はぜひ、お立ち寄り下さいね。

八兵衛はまだまだ若いけど、自分の資金でセレクトショップを経営している、私と同じ道を歩む頑張り屋さんです。
大手のセレクトショップが殆どになっている地方の状況の中で、自分が本当に好きな物を置きたいと、お店をオープンした八兵衛。
信念は私と一緒です。

まだまだ未熟者ですが、一生懸命だけが取り柄の八兵衛です。
オンラインショップも頑張ってやり始めていますので、ぜひホームページもご覧下さいませ。

http://www.longbeach-himeji.com