7/04/2014

オリジナル発売によせて…

今シーズンは沢山のオリジナルを作ることが出来ました。

コレットをオープンした29年前、資金が無くて雑貨屋さんとしてどうなかオープンに漕ぎ着けました。
その時の母の頭の中にあった夢は
オリジナルの洋服を作る事…

29年もの年月が経ち、やっと満足の行くオリジナルを出せるようになりました。

コレットやサードのオリジナルは
お買い物大好きな母が、自分が本当に欲しい、満足出来る服を目指して作っています。

着ている程に好きになる飽きない服

着ていて疲れない、着心地の良い服

必ずポケットがのある服

着ていたら、人に褒められて、常に自分がテンションの上がる服

こんな沢山の思いを込めて作っているんです。

だから一年間にそんなに沢山のアイテムは作れないし、作りません。
本当に欲しい物しか作らないから、オリジナルは少ないんです。

今シーズンもそんな母の夢と思いを込めて作られた洋服達…

このオリジナルを着て頂き、皆様がハッピーに毎日を過ごして頂けたら
本当に大満足です。
そしてまた素敵なオリジナルを作る原動力になります(^O^)/

いつもオリジナルを楽しみに絶対お買い上げ頂いているお客様…
本当にありがとうございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そして、まだコレットやサードのオリジナルをお買い物されたことがないお客様、ぜひこの機会にお試しになり、お買い物してみて下さいね。

物によっては生産数が少ないので、
欲しい物はお早めにお買い物されることをオススメ致します。

それでは…
HAPPY ORGINALでHAPPY DAYS
をお過ごし下さい…