3/13/2014

八兵衛のお買い物

昨日から次のシーズンのオーダーを入れに上京していた八兵衛こと、姫路のロングビーチのオーナーの南さんが、仕事も終わりサードやマヌーシュ、コレットでお買い物。

彼女は身長が170cmもあるノッポさんでスタイル抜群です。
だから何でも似う
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんでも似合うから、お買い物の時には厳選するのが大変です。
羨ましいお話しです。

色々と試着して楽しかった。
やっぱりお買い物は付き合うだけでも、楽しくてテンション上がります。
♪───O(≧∇≦)O────♪

遅いランチをして、お名残惜しいけど、あっという間の二日間。

今度は母が姫路にお邪魔したいです。
お姉にも会いたいし。

お疲れ様でしたm(_ _)m
また来てね。(^^)/~~~