8/28/2013

JUPE

暑くても、少しずつ秋風を感じて
ちょっとさみしいけど。。。
そんな事、ファッショニスタには言ってられません。

オランダから、秋一番に絶対着たい
お洋服が到着しました。
8月も末になると。。。秋らしいけど、今直ぐ着れる薄手の秋物が欲しいですよね。

そんなオシャレさんの心を満たしてくれる事間違い無しなのが、このJUPE
なんです。

ペネロペのボーイズなサイドゴアのブーツとコーディネートすれば、甘くなり過ぎず、この抜け感がたまらなくオシャレです!!

ベルベット素材のサイドゴアも入荷しているのですが、これは人に差がつく、ワンランク上のコーディネートになります。

さあ〜、一気にに秋気分に切り替えましょう!!

この他にもブラウス等 、色々なデザインがありますので、ぜひチェックしに
いらして下さいね。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。
m(__)m