6/08/2013

嬉しい出来事

あの三月のParis、気管支炎事件から海外出張が恐怖のトラウマになってしまった母。
でも、先延ばしにしても行かなきゃならないと、意を決して急遽決めた出張です。

旅立つ朝まで、行きたくな〜いと、私にダダをこねてたんだけど、どうやら
無事到着して、嬉しい出来事があったみたい。よかった(^.^)


残念ながら写真が撮れなかったのですが、嬉しい事が…

やっと目的地に到着した母は、ホテルのチェックインまで約4時館をつぶす為に、このオリジナルのチュニックを着てランチを取りに屋台が並ぶグローブというモールへ。

そこのモールのレストルームで隣り合わせた美人さんの女の子が、いきなり
母にその洋服かわいい!どこで買ったの?と話しかけて来たんです。

とっさに、日本でと答えましたが…
彼女はガッカリして、舌打ちしていました。
この光景に一瞬、エエッ?と我が耳を疑いましたが…

ふと我に返って…
凄い! うちのオリジナルがこのロサンゼルスのオシャレなかわいいコにも褒められた\(^o^)/

日々、オリジナルは一生懸命にクロトの和子ちゃんにお願いして、二人で一緒に作っていますが、こんな風に褒めて貰うと、更にテンションが上がり、嬉しくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいい物は、人類共通なんだ。
\(^o^)/やったー!
これからも少しずつだけど、オリジナル制作も頑張りたいと思いますf^_^;

頑張っていると、時々神様はご褒美の
表彰状をくれます。
苦しかったり、辛かったりすると、その喜びを忘れて、手抜きしそうになるけど、ダメダメ!
ちゃんとひとつずつ、着実に手抜きせずにがんばらなきゃ。
ご褒美の表彰状は貰えませんから。

という、母にとって最高に嬉しい出来事がありました (^_^)v

トラウマを乗り超えて、元気に買い付け、頑張れ〜!母〜!*\(^o^)/*