4/12/2013

贈り物…続き…

そしてそして…続きは
かわいい箱に入ったもう一つのプレゼント…

"バーキンに付けてね〜"と彼女が作って来てくれた特製チャーム*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

普段、バーキンとかケリーにベアーやお花、ドリームキャッチャー、シールなんか付けて持つのが、イシイ流。
そのまま持つのは絶対にNGなんだ。

それをよ〜く知ってる人のプレゼントです、これは。

このチャームは本当に母の好きな物がこれでもか!といっぱい付いていて、よりスペシャル感が楽しめて
想像するだけでワクワクして来ます。
ミッキー、私、エッフェル塔、笛、貝殻、お姫様 …

そして、Good ! とか、上手く行った!の時…
母は親指を立てる癖があるんだけど、
そのマークが付いたグラスまでチャームにして作ってくれました\(//∇//)\

それから、Buy., Don't Buy
Drink.., Don't Drink
母が買うか買わないかを、飲むか飲まないかを迷った時用のサイコロをf^_^;)かわいいミッキー付きの巾着に入れて。
母が迷う性格と、よくご存知です。

このたくさんのHappyが詰まった箱は母にとって、愛がいっぱいの超お宝BOXになります。

そしてKunikoさんの大切なバービーちゃんまでひとり、頂いちゃって
…>_<…

大切に大切にします。
失くさなないよう、壊さないように。
そして満喫して使います。

本当に本当にありがとうございました。
母は手が震える程、喜んでました。
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m…

因みにバーキンに付けたら、かなり
イシイ流なチャームになりました !
\(^o^)/

こんなかわいいものを独り占めするのがもったいないので、UPしました。
皆さんにも楽しんで頂けたら、嬉しいです。