11/03/2012

緊急ニュースだよー!(^◇^;)>

今朝はいよいよ寒くなって来たね。
まだまだ眠いんだけど、緊急ニュースだからお知らせします(_ _).。o○

さて今月のコレットは大変だよー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今シーズンは10月まで暖冬気味だったので、実は11月に新作の入荷を延ばしてました(^O^)/
だから、11月に新入荷が毎日バシバシ届いてます。

変形入荷で申し訳ありませんが、今月のコレットは絶対見逃せません。
安心してたお客様も、絶対に今月は
逃さないように、毎週ご来店頂きたいです、と母が申しておりまーす。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この週末は毛皮小物のレアクレマンや
idhatの帽子、イヤーマフが入荷してます。
そして、いよいよSbtle Lxuryのカシミアニットや普段着のオシャレ服Beijaも入荷しました。

徐々にブログUPしますが、取り急ぎ
たくさんの入荷のお知らせをさせて頂きました。m(_ _)m

ぜひ、今週末はコレットをチェック!して下さいね。(*☻-☻*)
ご来店お待ちしてま〜す