2/12/2012

遅れ馳せながら

のんびりの日曜日、ジジポンはシャンプーをしてサッパリ(^O^)/
最近、ブログがさぼりがちの私達ですが、只今母のネイルは偶然に出来たピンクベージュがお気に入り。
ちょいバレンタインを意識したら
ファンシーな〓になりましたので
一本だけにしました。
そして、遅れ馳せながら1月に4Sに
機種変した母。
for Stevenと云う言葉に負けて決心しました。
なんて使い易くなってたこと。
ずっとフォルムに拘って3Gを使ってた
けど、バカでした。
ロスでウサギのカバーも買って、大満足してます。
母はMacしか使った事がないStevenの
大ファンです。
アナログな母を夢中にさせるんだから
凄いよね。
毎年、母の大ファンの人が亡くなるからさみしですが、偉大な人は短命なんだから、燃え尽きちゃうのよ....と母。

まだまだ寒いけど、今日は春が来た気分でブログアップしてみたよー
\(^o^)/早く春よこーい!