12/15/2011

マイコ〓(/_;)/

マイケルのトリビュートライブは2日間でした。
オフィシャルグッズは入場出来ない人も買えたので、原宿はマイケル・ジャクソンと書いた赤の紙袋を持った人がいっぱい。
因みにジジファミリーはTシャツとキラキラ手袋をゲット。

中ではビールも飲めて、始まる前からテンションアップ!

昨日最終日はやっぱり代々木競技場第一体育館は天井まで満席。

みんなドレスコードはもちろん…マイケル!思い思いのスタイルが老いも若きもアイデア炸裂でかわいい(^^)vキラキラと帽子が多かったな。

ライブは3部構成になっていて1部はダンスパフォーマンス。2部はマイケルファンのシンガーがそれぞれ1曲カバーを歌って…

高いヒールのJUJUがムーンウォークしたら、会場が優しい笑い声に包まれて…なんかほっこり…
時々マイケルのいない寂しさがこみ上げてくる中…
お待ちかね3部はジャクソンズ+AIちゃんのライブ。

This is it に出演してたダンスの振り付けのあの方達やマイケルのバックコーラスのジュディス、ギタリストのあの彼がステージに…
そして西寺郷太さん指揮のもと会場中のみんなでジャクソンズの為に大合唱してお迎えしたり…

ジャクソンズのお兄ちゃん達が10年ぶりに登場すると会場総立ち!!一気にDISCOになったみたいに。

やっぱりジャクソンビートは自然にダンスしちゃいます。

でも、あっという間にアンコールのお時間。
止めないで〜もっと続けて〜!と叫びそうになりました。

最後にはマイケルの最高の笑顔がモニターいっぱいに…(/_;)/

終わっても帰れない凄くヤバイライブでした。
AIちゃんとお兄ちゃん達のダンスがかわいくて忘れられない。

また来てねー。
お兄ちゃん達…