11/29/2011

Chang Mee 展示会

今日はゆみえさんの展示会に母とのばらちゃんと行ってきました!
今回はガーデンとLOVEのコンセプト。

展示会場のお部屋はいい香りの素敵なガーデンになってて、私はうっとり眠気に誘われて…(-.-)Zzz・・・・
うとうと…

かわいいロバさんやさくらんぼのネックレスと母が大好きなピンクゴールドがいっぱい…

鈴木えみちゃんとも会えて一緒に写真も撮ったよ。

ゆみえさんの世界に酔いながら、Chang Mee紙芝居を見せてもらったり、ハチミツいっぱいのレモネードを頂いたり……

クリスマスコレクションの撮影をコレットの為にしたり…

母は酔いしれて2時間あっという間に過ごしてしまって…

素敵な展示会でした。ゆみえさん…
ありがとうございましたm(__)m
妙ちゃん、前ちゃんもありがとうございましたm(__)m