4/07/2011

ゆみえさ〜ん(^_^)/~~

暖かい春の日…
忙しい中、ゆみえさんが元気のないコレットを救済に来てくれました。

次の秋冬のChloeのバッグやSass&bideの写真を見たり、新入荷のメドモアゼルを試着したり…
ティエリーコルソン、シャルルアナスタスの秋冬展示会の話とか…仕事の為だけど、
久しぶりに母とファッショントーク炸裂!!


私も沢山甘えん坊しておやつを貰っちゃいました!!


お忙しい合間に本当にありがとうございました。
コレットはゆみえさんのLOVEを沢山貰って息を吹き替えしました。

そして思いがけずお会い出来たお客様もスタッフのみんなも大感激(*^o^)/\(^-^*)


先月の震災以来、いろんな事を考えて被災しなかった私達が出来るのは?と悩んだけど、今は元気に頑張って経済が落ち込まないようにしっかり被災地を支えなければ…と動き始めています。


そんな時、ゆみえさんのパワーを貰って更にコレットも頑張って行けます!!

本当にありがとうございまいした。