12/24/2010

Chang Mee お披露目

昨日は風間ゆみえさんのジュエリーブランドChang Meeがコレットの店頭に初めて並んだ記念すべき日でした。

その日を待ち望んでいたお客様が朝から沢山ご来店されました。


ありがとうございました。


そんなお客様には嬉しいお披露目の会をゆみえさんやスタッフのイケメン前島さんのお陰で開く事が出来ました。


遠くから朝一でいらしたお客様もいて、ゆみえさん、前島さん、私達スタッフ、大感激の日となりました。


これからもコレット共々新ブランドChang Meeを宜しくお願い致します。m(__)m

尚、お披露目会の模様はゆみえさんのブログをチェックして下さいね。