3/22/2010

スヌーピーとウサギさん

秋冬のオーダー締めが迫っているので、
今夜もみんな残業してますぅ。まだ夏にもなってないのに、
ファッションのお仕事は早いです。 私はいい子に仲間達と待ってます。 そう云えば、
今日はSPURの編集長の内田さんが久しぶりに私に会いに
立ち寄ってくれたそうです。(会えなくてごめんなさい。) 内田さんは、私を初めてモデル犬として、
SPURに使って下さった大切な方です。
本当に残念。 その上、一緒にいらしたのが
衆議院の福田えりこさんだったとママに聞いて、
本当に悔しい、会いたかっな。 福田さんはとても素敵な方だったとママ云ってました。 また、いらしてくださいね。