12/31/2014

アナログライティングのカシュクールシャツ

以前、インスタグラムでご紹介して
、お問い合わせ頂いておりましたカシュクールシャツがいよいよ初売りに登場します!

長くバイイングしておりますが、こんなシャツは見たことがありません。
アナログライティング!やるな〜。
全くのオリジナルです。

コーディネートしやすくて、人と差がつくこと間違いなしですね。

12/03/2014

30周年なのに…

おはようございます。
あと6日でコレットは30周年に入ります。

日々の諸々に振り回されて、今年もあっという間に大切な記念日を迎えそうです。

30周年記念日までにDMもお送りしたかったのに、今年はプレコレクションの仕上がりが全体に遅れ気味で、毎年ならこの時期に入荷してくるクルーズラインが間に合わず、
8日までのDMを断念せざる得ません。
本当に悲しい、ごめんなさーい。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆様へお伝えしたいことはインスタやブログ、またそれぞれのお客様に各担当スタッフからメールにてその都度発信して行きますので、どうぞご理解下さいね。

また、ザックリタートルも既に発売しております。
お好きなカラーがあるうちに早めに
ご来店、またはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

30周年は一年間続きますので、
皆様に楽しんで頂けるように
スタッフみんなで色々な企画を考えて行きますので、どうぞブログやインスタ、各スタッフからのメールにどうかお付き合い下さいね。
チェックをお忘れのないよう、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

コレット、サード、マヌーシュの
3店舗は12月は28日まで、休まず営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
m(_ _)m

12/01/2014

ザックリタートルへの思い…

いよいよ12月ですね。
早いな〜。
そんな感じで、あっという間に30周年の日が近づいて来ました。
あと8日…

今回はザックリタートルへの思いを2カラーのオリジナル色に込めました。

海外の有名ブランドでは、定番アイテムに人気が出たら、そのブランドはサクセスしたとみなされる程、定番アイテムは大切なキーワードなんです。
それを知っていた私はコレットにも
定番アイテムをと様々なオリジナルを作って来ました。
それでもこのザックリタートル敵う者無しで、自分自身もすっかりこの10年くらいハマってしまいました。笑

今年は30周年の記念カラーということで、今まで作って来なかったカラーに拘りました。

ダディベアーはアンティークのクマさんの縫いぐるみみたいに癒やされる色に拘り、ジジの縫いぐるみのシッポを拝借して、スペシャルカラーに染めて貰いました。笑
よく見るとブラウンに黒が混じった杢になっています。
ウールの杢は難しいらしいのですが、綺麗に仕上がり大満足。
毎日、ベアーと一緒に過ごしている気分を味わって癒やされて下さいね。

また、バイオレットはプレコレクションがブルーがトレンドなので、ブルーを新しいコーディネートにしたくて、見たこともないバイオレットをスペシャルに染めて頂きました。
なんと雑誌の切り抜きをニット屋さんに渡して染めて貰ったんです。笑

こんなエピソードの今年のザックリタートル。
どちらでもトレンドカラーのブルーにバッチリ合います。

30周年記念の2カラー、皆様ぜひ、2色買いして下さいね。笑
プライスもウール値上がりの中、据え置き価格のプライスに致しましたので、お早めに押さえて下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年内は28日まで、コレット、サード、マヌーシュ全店が休まず営業致します。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘