4/30/2014

ジジ流アロママッサージ

久々に私が登場のジジブログ。
今日はみんなの足を私流ナメナメアロママッサージで、癒しちゃう。

私だんだんのめり込むタイプだから
真剣になったら疲れた😨

疲れた後は王様のソファてリラックス😩

やはりアロマは受ける方がいいや。

4/29/2014

LOVE? or Merci?

連休初日の土曜日に発売になったロンドンJacksonsのカゴバッグ。

どの色にする?とご主人と会話して決めたり…
姉妹で悩んだり…
お嬢さんに相談したり…
お友達同士で色違い、文字違いにしたり…と
楽しませて頂いております。

本当にどれがいいかな?って悩むのは、連休というお祭り気分だからでしょうか…楽しいです。

コレットでも、品出しして
ディスプレーしている時は
スタッフ同士の会話がこれそのものでしたよ。

中身のポーチ、ハンカチやお財布の色とも相談して決めるといいかもしれませんね。

こういう他愛ない会話って癒されて、意外に弾むもの。

皆様もこんなのんびりした連休の会話のネタにいかがですか?

4/21/2014

ラッキーありがとう…(/ _ ; )

昨日、私の息子、長男のラッキーが11歳で旅立ちました。

父親に似て体が大きくて、顔は私にそっくりに生まれて、長男らしく包容力のある男らしい彼は、女の子ふたり姉妹のお家に引き取られ、愛情いっぱいに二匹のネコと一緒に暮らしていました。

どんな時も皆を守ろうとする性格で、ボールが大好き!
ミュウミュウと同んなじでした。

ここ1ヶ月前に病気が発覚し、きっと
痛みや苦しみと闘う日々だったと思います。
どうか、天国では安らかに安心してお休みして下さいね。

そして、私達ファミリーを見守っていて下さい。

大谷さんファミリーの皆様
ラッキーを愛情いっぱいに大切に育てて頂き、本当にありがとうございました。

皆様に見守られて旅立つ事がで来たラッキーは本当に幸せものです。

しばらくは思い出すばかりで、涙涙の日々だと思いますが…
お気を落とさず、ラッキーの分まで
元気に明るく過ごされますよう祈っております。
本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ラッキー、皆を癒し、守ってくれてありがとう。
お疲れさまでした。
どうか安らかに眠って下さい…

4/17/2014

ONLINE STORE のメンテナンスが終了しました!

ご迷惑をお掛けしておりました、ONLINE STOREが
メンテナンス終了し、お買い物出来るようになりました。

お客様には大変ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

まだまだプレオープンのため、不具合が多々起きる場合がございます。
1日も早く、オープンに漕ぎ着けますよう、引き続きサポートチームの方々、またコレットオンラインチームが努力して参りますので、どうぞ大きな心で見守って頂けますようお願い申し上げます。m(_ _)m

それではONLINE STOREのSPRING FAIRをどうぞお楽しみ下さいませ。
ありがとうございました。m(_ _)m

4/15/2014

COLETTE ONLINE STOREから緊急のお知らせ

皆様に緊急のお知らせがございます。
ONLINE STOREにて不具合が生じてしまいました。

ONLINE STOREには取消ボタンが数量の下にございますが、現在は取消が出来ない状態になっております。

また、お名前等を入力した後に確認ボタンを押しても、確認画面が出ない状態も生じてしまいました。

従いまして、お買い物をされる場合は、十分にご確認頂きまして取消が出来ない旨、ご了承頂きましてから数量のボタンをクリックして下さいますよう、お願い致します。

また、確認画面に辿り着かない場合はご面倒ですが、
下記メールアドレスにご連絡頂きますようお願い致します。
明日午後には対処方法を返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

Mail address
coletteinter224@gol.com
TEL: 03-3496-1310

COLETTE代官山 ONLINE STOREからSPRING FAIRのお知らせ

いつもCOLETTE International代官山のONLINE STOREをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

皆様の日頃のご愛顧に感謝致しまして、本日4月15日火曜日〜5月7日水曜日まで、SPRING FAIRを開催致します。

この期間、ONLINE STOREでのお買い物は全ての商品が¥2.000 引きとなります。
どうぞこのチャンスをご利用頂き、ポチッとお楽しみ下さい。

また、出来る限り随時、新商品をUPして行きますので、どうぞこまめにご覧下さいね。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

KIKILALA Cafe

3Fで興奮してグッズも買い、そのまま7Fのカフェへ。
45分ほど並ぶそうですが、我慢して待ちました。

カフェ・オ・レやソーダ
そして、キキララロールケーキ。
全て甘いお子様味。
この他ハンバーガーなどお食事もできます。

カフェにもグッズコーナーもあり、キキララワールドに浸れました。

忙しい日々のほんのオアシスでした。

KIKI&LALA×Care Bear展

昨日はお休みでしたが、母はお仕事だったんです。
その合間のひと時、どうしても行きたかったKIKILALA×CareBear展へ
みんなをLINEで誘って行ってきました。

ご覧の通りこの色目が可愛くて可愛くて、テンションMAX!

渋谷PARCOPart1の3Fです。
入場無料ですから、ぜひ行ってみて。
21日まで。

そして、テンションMAXのまま7FのKIKILALA のカフェへ…

4/13/2014

ペガサス

この間、母が履いてたタイツが何処の?とスタッフからも質問がありましたので、私ジジコがお答えします。

母のタイツは原宿のロリータファッションのお店で偶然見つけたペガサスと雲のプリントなんです。

明治通りのビームス近くの地下にあります。

4/10/2014

春眠…

どうして、こんなに眠れるんだろう。
春眠暁を覚えず…
なるほど!V(^_^)V

4/09/2014

ハローキティちゃん

母の子分、姫路のセレクトショップ「Long Beach」
オーナーの八兵衛こと、南さんからこんな大きなサプライズプレゼントが届きました!

大きな箱が朝一に届き、中にはこんなサプライズプレゼントが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は風船が大好きだから
お友達になりたくて、吠えまくりで、みんなに叱られちゃいました。
でも嬉しくて!
大好きな八兵衛さん、ありがとう。*\(^o^)/*

姫路にお近くの方は、駅前だから、ぜひ一度お立ち寄り下さいね。

コレットやサードと同じ商品が並んでいます。

4/07/2014

バースデーパーティー

実はミュウミュウママと母は同じお誕生日なんだ。
だから昨夜は一足早く、ミュウミュウ家、ご近所の皆様、そしてスタッフのみんなでバースデーを一緒にお祝いしました。
私とミュウミュウもティアラを付けてみたよ。

皆様、美味しいお食事を作って頂き、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
m(_ _)m

4/02/2014

Web Storeが変わりました!

お待たせしました(^O^)/
Web Storeが春バージョンに変わりました。

ぜひ、チェックして下さいね。