3/27/2014

いよいよ…あと4日

今月、コレットとサードは31日が定休日の月曜日なので、消費税増税までいよいよあと4日となりました。

テレビの報道はあと何日とどんどんエスカレートしておりますが…

欲しかったものが、ブランド物や高価な物であれば、この4日が3%安く買える最終のチャンスです。

また、沢山欲しい物があるというお客様にもこの4日が最後のチャンスとなります。

また、今月は増税の影響で、最終29日までブランドの新入荷も続きます。

よーくインスタグラムやコレットブログ、サードブログ、ジジブログをチェック頂き、欲しかったものが今月中に入荷するかどうかの動向を見守り頂きながら、
この4日間を有意義にお過ごし下さいね。

詳しくは店頭スタッフまで
お気軽にお問い合わせ下さい。
COLETTE TEL:03-3496-1310

West 3rd street TEL:03-3770-8767

3/24/2014

このところ…

ずっとgigi blogがUP出来ずに申し訳ありません。

このところサプライズ新入荷がサードもコレットも続き、沢山のお問い合わせを頂きまして、ありがとうございました。

たまにはサプライズ新入荷もワクワクして、楽しいですね。

のばらちゃんが長期休暇に入ったので、ひとりスタッフが減った状態で、それに慣れるまでが、あたふたしてしまい本当に申し訳ございません。

そんな状態なので、お知らせまで手が回らないので、皆様にとったら、「聞いてなかった!」となってサプライズになってしまうんですよね。
本当に申し訳ありません。

でも申し訳ございませんが、しばらくはこの状態が続きますので、コレットブログやインスタをチェック頂き、気になる物がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせしてみて下さいね。
申し訳ございませんm(_ _)m


コレット
TEL:03-3496-1310
ウエストサードストリート
TEL:03-3770-8767

本日3月24日月曜日は両店共に定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、皆様の明日のご来店、お問い合わせをお待ちしておりますm(_ _)m

3/13/2014

八兵衛のお買い物

昨日から次のシーズンのオーダーを入れに上京していた八兵衛こと、姫路のロングビーチのオーナーの南さんが、仕事も終わりサードやマヌーシュ、コレットでお買い物。

彼女は身長が170cmもあるノッポさんでスタイル抜群です。
だから何でも似う
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんでも似合うから、お買い物の時には厳選するのが大変です。
羨ましいお話しです。

色々と試着して楽しかった。
やっぱりお買い物は付き合うだけでも、楽しくてテンション上がります。
♪───O(≧∇≦)O────♪

遅いランチをして、お名残惜しいけど、あっという間の二日間。

今度は母が姫路にお邪魔したいです。
お姉にも会いたいし。

お疲れ様でしたm(_ _)m
また来てね。(^^)/~~~

3/11/2014

あの日に想いを馳せ…

今日の母のお休みは一日中
バタバタしていて、夜9時過ぎてやっと一息ついた。

ふと、パリでベルサイユに行った時のお気に入りの写真をアップしていなかった事に気づき、遅れ馳せながら今夜インスタとジジブログにアップします。

ベルサイユ宮殿を訪れた回数がわからないほど、母はこの場所が大好きです。

年々、改修工事が進み、とても綺麗になりましたが、
最近は人気スポットのように混み合っていて、思いにふける感じではありません。
でもふと静寂を感じる時が
あり、マリー様に思いを馳せながら、大好きなこの
空間を思う存分に自分のものにします。

そして、ここに来る時は目いっぱいおしゃれして…

ひと時、マリー様になった気分で現実逃避…
しあわせ…

3/05/2014

パリ最終日

いよいよパリ最終日。
天気は晴天です。

パリの町を眺めながら、最後のランチをカフェで。

こんな日は大好きなカルヴェンのドレスをチョイス…

パリの街にぴったりでしょ!!?
ひとり母はテンション上げています。

それから只今、ホームページ、コレットブログがトラブルのため、ご覧頂けなくなっております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ジジブログやサードブログはご覧頂けます。
今しばらくお待ち下さい。

ベルサイユ宮殿

前回の出張の時に、ベルサイユを諦めたのばらちゃん。
今回は悲願達成しました!

ベルサイユの鏡の間で、お姫様気分でクルクル回り、大満足。

マリーのベッドルームも見れたし、短時間でしたが、満喫のご様子でした。

3/03/2014

大好きな場所で…

展示会場ながら、本当に素敵な場所なんです。
AV. Montaigneの入り口付近にある建物で、中には本屋さんがあり、静かで落ち着いた雰囲気。

久々にのばらちゃんに登場して貰いましょう。
やっぱり彼女はスキニーが似合う!

展示会も大詰めに入りました。
あと一日半、頑張ります。

MANOUSH Girls ‼︎

パリの日曜日は何処も定休日ですが、マヌーシュのサントノーレはオープンしていました。

通る度に接客していて、忙しく働いているスタッフを見たら、代官山のスタッフを思い出してしまい、仕事帰りについ、立ち寄ってしまい…

スタッフさんにお願いして
インスタの写真を一緒に撮らせて貰いました!

マヌーシュガールズ集合!

3/02/2014

私がパリに??

母がパリで私の親戚に会ったとメールが来ました。

どうですか?
似てますか?
この子は男のコなんだけど、大きさも小さくて私くらいなんだって。
写真を撮ろうとすると横向くところまで一緒らしい。

会ってみたいなぁ…

タクシーで急いで!

後少しで、デパートが閉まる時間たけど、タクシーに急いで貰い移動。

最近のパリはタクシーもマシになり、少しは綺麗になったし、英語も通じるから
楽。

パレロワイヤルからルーブルを抜け、美しき景色を見ながら想いにふける母。

ニコニコのばらは見ているだけで、こちらまでハッピーになっちゃう。

さて、次はボンマルシェという、母がパリではお気に入りのデパートへ。
内装もいい!品揃えもいい!
そして、空いてる〜。
母は人ごみが苦手だから。

このボンマルシェでは、ブランドのリサーチを。
なにかやりたいブランドは見つかるかな?

最近、夜8時まで営業してるから楽に行ける。
嬉しい…

パレロワイヤルへ

今日のお仕事は早めに切り上げて、母が大好きなパレロワイヤルへ。

残念ながら改修工事をしていて、いつもの美しきはなくがっかり。

ここはコレットが晩年を過ごした大切な場所…

ほとんどのデザイナーがパリにお店を出すならここに出したいと夢見る場所なんです。

マークジェイコブスやステラマッカートニー、アクネのショップがあり、このパリコレ時期はモデルやエディター、バイヤー、セレブがお買い物を楽しんでいます。

母達は買いたい物がなかったので、次の目的地へ急いで移動。
仕事の後でのショッピングはお楽しみですが、時間が限られてるから、サッサとで味気ないです。涙

3/01/2014

新しくなりました*\(^o^)/*

ホームページのトップ画像が今日から春に変わりました*\(^o^)/*

なんだか母と私がイラストになったみたい。
確かこの写真、見たことある?!

かわいいホーム画面をデザインしてくれた、カザー…
ありがとうございました。
とってもお気に入りです。

皆さんもぜひみてね。