2/24/2014

休日出勤です!

なぜか本日は休日なのに、
みんなが出勤して来た!
そこで、記念にパチリ!

2/22/2014

整体

今日は余りにもお疲れの母は整体に行ってきました。

小鳥ちゃん(母の整体の先生の呼び名)
の整体は痛くなくて、熟睡の二時間だから母にも受けれます。
なぜなら、痛いのには弱いんです。

アロマオイルの香りを選ぶまえに、綺麗な色のお茶を飲んでリラックスします。

常に緊張状態にいる母にとっては、1ヶ月に一度のリラックスタイム。

幸せなひととき…

2/20/2014

Jejia 発売\(^o^)/

ご迷惑をお掛けしておりましたコレットブログが別の方法で更新することが出来ましたので、UPさせて頂きました。
申し訳ございませんでした。

念の為、このジジブログでも同じお知らせをUPさせて頂きます。

いよいよ明日2月20日木曜日12時より、Jejiaが発売です\(^o^)/

秋冬に引き続き、コレットらしいセレクトで、絶対に見逃せないラインナップです。

平日とはなりますが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

2/19/2014

コレットブログが…

昨日からコレットブログが更新出来なくなっています。
楽しみにご覧頂いている皆様にはご迷惑をお掛け致しております。
只今、サポートチームが必死に原因解明に取り組んでくれていますので、もうしばらくはインスタグラムや
ジジブログ、サードスタッフブログでお楽しみ下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2/16/2014

☆マヌーシュ代官山臨時休業のお知らせ☆

いつもマヌーシュ代官山店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、明日2月17日(月曜日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。

2月18日(火曜日)12時より通常営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2/14/2014

本日の閉店時間変更のお知らせ

毎度、コレット、サード、マヌーシュをご愛顧頂きまして有難うございます。

本日2月14日、関東地方に
大雪警報が発令されてましたので、3店舗共に17:00にて閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

尚、明日2月15日土曜日は通常通り12時オープンとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Colette Web Storeよりお知らせ

只今、Web Storeにて開催中のValentine Fairが本日迄となります。
ぜひ、お得なこのチャンスをお見逃しなく!

モコモコ

昨日はシャルル、カレンウォーカー、アナログライティング、トムセンの展示会へ行ってきました。

余りの寒さについ、毛皮の物ばかり着て、マフラーまで毛皮を身に付けたり。
気づけばモコモコです。

でも、母は大満足なんです。
だって、羊さんになりたいらしい。

モコモコ、巻き毛、ふわふわ、柔らかい、こんなWordの物をみつけたら、直ぐGETしたくなるんだ。

イヴサロモンのモッズコートはラビットファーの総裏付きだから、着てる内側に
幸せを感じてるわけです。

毎年、インポートしておりますが、人気は不動です。
子供が着てるモッズコートとはちょっと数段違います。

今日はマヌーシュのレースワンピースと合わせました。

母はモッズコートには、ミスマッチな物を合わせるのが母流!
カジュアルとアーミーを合わせたら、子供と同じになるだけ。
あえて 、ランバンのドレスの上に羽織ってパーティーに、とか、ニナリッチのレースニットと合わせてみるなど、ミスマッチなコーディネートがオトナ…

長めのダウンコートも流行りですが、オシャレという意味ではワンランク上のモッズコート毛皮が、ババ臭くならずに、カッコよく
キマる!
只者じゃないオーラが醸し出せます。

あっ!
コーディネートの話になると、熱く語ってしまいます。
失礼しましたm(_ _)m

2/12/2014

届きました(^O^)/


皆様お待ちかねのイタリアのニットブランド、『GEMMA.H』が本日届きました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
箱を開けた瞬間、メロメロに〜

パンクな感じなのに、上品に仕上がったニットは今までに見た事もないデザインで、イシイもハマりまくって、夢中で買い付けて来ました。

コレットファンの皆様は絶対にこれは見逃さないで下さいね!

明日、13日12時〜発売!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。




コレットブログの裏話

昨日は久しぶりにダメージデニムを履いて撮影しました。
普段余り着ないジャケットをコーディネートして、自分でもめちゃくちゃ新鮮。

このジャケットはエリザベス&ジェームスと云う、オルセン姉妹のブランドのセカンドラインのもの。
セレブブランドの中でも、中々のデザインなので意外と見逃せないのがこのブランドです。

シューズはランバンのバレエシューズで、私物ですが今シーズンのクルーズ。
この手の光り物でも、かなり光を発していて、あまり見た事がなかった素材が新鮮なんです。

サスのカットオフTはコレットブログでご紹介した通り、これはネコらしいです。笑
パロディの割りに、キラキラで
凝っているところが、サスの拘り。

久しぶりのダメージデニムは自分のコーディネートの幅が広がりました。
ボーイフレンド型ですが、あえて折らずに履きました。

最近、寒いから毎日ワンパターンになりがちのコーディネート。
頑張っておしゃれはしたいのですが、中々寒さには勝てません。
でも、やっぱりオシャレは楽しい。
ちょっと暖かい日があったら、ぜひ新鮮コーディネートを作りたいな。
早く暖かくならないかな!

私は根っからのスタイリストなんで、コーディネートが大好き。なんでも組み合わせで、カッコイイスタイリングにしたくなりますf^_^;

これからも、カッコイイスタイルを求めて行きます(^O^)/

2/08/2014

緊急のお知らせ


毎度、コレット、サード、マヌーシュ代官山店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

本日は大雪警報の為、3店舗共に15:00にて閉店させて頂きます。
明日、2月9日日曜日は通常通り12時オープンとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。











2/07/2014

ムートンシューズ到着!

皆様がお待ちかねのムートンシューズが到着しました(^o^)/

明日、2月8日12時発売!
サイズが揃っているうちに、お早めにご来店下さいね。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

MICHAEL JACKSONの…

ラスベガスのお土産にマイケルのサインがプリントされてる
抜群にかわいいトレーナーを
頂きました。

ワーイワーイと子供みたいに
喜んではしゃぐ母。

2/03/2014

先日のLAで…

実は母は無類のうどん好き。
海外でも美味しいうどんを探し求めて止みません。
中々ないけどね。

今回、灯台もと暗しで、展示会場のフードコートの寿司コーナーにあったんです。
関東出汁の懐かしい母の味うどんが。
すご〜く家庭味。
今じゃ滅多に食べられない味。
見て下さい、この濃い色。

なんと、母は二回も食べたらしい。笑
これでまたLAに行く楽しみが一つ増えたから、母は喜んでおりやす。

2/02/2014

酔っ払い(≧∇≦)

新年会で、ミッキーとミニーの紙コップをミュウミュウ家で用意して下さいました。
中身は酒じゃ!
ミッキー、ミニー、ごめん。
m(_ _)m
神聖なコップに酒等入れてしまいました。

因みに千晶さんはゲコだから
烏龍茶ですが…