1/30/2014

Colette Web Storeからお知らせ

Colette Web Storeからお知らせです。

本日から2月14日金曜日まで
Happy Valentine Fairを開催します!

期間中、Happy Valentine FairのページにUPされている商品は全て¥2.000引きとなります。

Web Store限定商品もお安くゲットできるチャンス!
どうぞお見逃しなく!




1/29/2014

Colette blog

実は今日、コレットブログがオープンしました!*\(^o^)/*

ホームページトップのEnterキーを押して、1ページ目の真ん中あたりにコレットブログがあります。
緑の文字のタイトルをクリックすると見れます。

従いまして、今後のジジブログは、UPの回数が減るかもしれませんので、ご了承下さい。

新商品の入荷等のニュースはコレットブログにUPして行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

1/27/2014

キュン、キュン!

あんまりヒールの高いのは履かない母が、珍しくキュンキュンきちゃったサンダルがこれ!

今からタイツで合わせても、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソールまでピンクなんて、寒さを吹き飛ばしますな。

1/25/2014

ゆみえさん…>_<…残念

ディシーの妙ちゃんから展示会の招待状が届いてたし、今日までと思ってたから…
ゆみえさんにメールしたら、昨日までで終わってたけど、今日でも大丈夫と、妙ちゃんが言ってくれたから、空いた時間にジジをサードに預けてディシーのプレスルームへお邪魔しました。

そしたら、前回の展示会にも偶然にも一緒の時間に見に来てた、ほしのあきちゃんにまたまあお会いしました。
もうお嬢ちゃんが大きくなっていて
びっくり!
ママとお揃いのヒョウ柄スカートで歩いてました。
スイートルームとディシーのお揃い服は本当におませな感じがかわいいです。
あきちゃんはなんにも変わらず、かわいいママで、体型も維持されていて
流石です。

しばらく試着したりして、妙ちゃんとあきちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ゆみえさんにはタッチの差で会えなくて残念…>_<…

夏用の楽チンワンピとか、妙ちゃんがお勧めのピンクのサポビーサンとかオーダーさせて頂き、ジジが怒っているだろうサードに戻ったら、案の定怒っていました。ψ(`∇´)ψ

安心したのか、その後は爆睡!
かわいそうだから、しばらくこのまま寝かせておきます。。。(-_-)zzz

妙ちゃん、忙しいのにドジな私のために、ありがとうございました。

ゆみえさん、会いたかったね。
残念…>_<…
またのチャンスにね。

1/24/2014

かぶらせました。

今日は朝から何となくLA気分の母なんだけど、まだ寒いよね〜?!

今日は私達はコートを脱いで、スタジャンよ(^O^)/なんてハリキリ母なんです。
毎日セーターとコート着てるのが嫌になったらしい。

私と母のチアガーリー*\(^o^)/*
いかがでしょうか?

1/22/2014

チビ財布

何と言っても、母が大好きな財布のタイプはこのチビ財布。
ランバンからも出ていたから、オーダーしてしまいました。

お札は小さく折らなければならないから、沢山入れたい人には不向きなんだけど、小さいバッグ好きの女子には、この大きさのお財布はたまりまへん。
カードもちゃんと2枚は入ります。
手に収まる感じも小さいくてかわいいし。

母はみんなにアピールして、語りまくってました。
ぜひ、新年にこのチビ財布をお試しあれ〜。

買っちゃいましたぁ!

今日は朝から姫路のロングビーチのオーナー、八兵衛こと
南さんがオーダーを入れにご来店されてました。

母と二人で缶詰め状態で、オーダー数を考えていたから、途中で息抜きに新しく入荷して来たランバンのシューズを、試着して気を紛らわすふたり♪

それぞれが買う物が決まり、記念撮影したら、八兵衛はやっぱりデカイ!
母は小人だ〜。笑

初めてランバンを履いた八兵衛は余りの履き心地の良さに感動してました。
履いてみないとわかりまへんな〜。

ランバンのクルーズが入荷して来たから、バッグもお財布も可愛くて迷うふたりはテンション上がりまくり〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また今日、その模様はアップしますね。お楽しみに。
やっぱりクルーズは見逃せないよね、

1/19/2014

戻りました。

昨晩、戻りました。
寒い〜>_<
覚悟して、機内で夏服から真冬用に着替えたけど、想像を絶するほどの寒さでした。笑


昨夜インスタにUPした写真は
母が大好きな、「坂道の向こうは海」というLAらしい景色です。

今回は最高にハードスケジュールの買い付けで、夜はヘロヘロでお出かけもホテルの中だったり…ルームサービス食べるという悲しい海外出張して来ました。

でも、買い付けの商品は最高に大満足の品揃えですから、お楽しみに☆〜(ゝ。∂)
早いものは今月中に入荷しますので引き続き、インスタやブログはチェックして下さいね。

そして、いよいよ今日は…
のばらちゃんに会える最後のチャンスです。
のばらちゃん接客でお買い物を楽しみたいお客様はぜひ今日ご来店下さいね。

そして、母の留守中にのばらちゃんに会いにいらして下さった
沢山のお客様、寒い中、またお忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の優しさと〓を忘れず、のばらは長期休暇に入らせて頂きます。
ありがとうございます。
m(_ _)mm(_ _)m
では皆様、お待ちしておりま〜す*\(^o^)/*

1/17/2014

LA最終日

連日慌ただしくて、あっという間に最終日。
今日はのんびりしたいと思います。

のんびりランチを取り、ビーチの芝生で休んだり、お土産探しに行ったり…

あーあ〜(≧∇≦)早くジジに会いたいです、母は。

それから、
小室は長期休暇まで、あと3日となります。
皆様、ぜひ会いにいらして下さいね。
お待ちしています。

1/16/2014

LA5日目

5日目の今朝は、展示会場の近くのスーパーマーケットにて
フルーツオブザルームのTシャツを買いたかったのに、サイズ切れでガックリ。

帰りにまた別のスーパーで探す時間があればいいな。

ターゲットというスーパーは最近、CITYという名前で都市部に出来てます。
今日行ったのはそのCITY。
小物など充実してて、母はお気に入りらしい。

でも、時間がなかったので、
そそくさとタイツを買い、展示会場へ(._.)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1/15/2014

やっぱり…

朝はあんなに気温が高くなったLAも、夜はやっぱり肌寒くなってきました。

朝着て出かけた厚手のマヌーシュのニットにまたお世話になり、これから今日の買い付けのまとめをご飯前にしようかな…なんて思っています。

このニット、パープルとブルーが混じり合い微妙な色をしてるのと、形がメチャつぼなんです。
アンドレスのブルーでもパープルでも合いますよ〜。

さあ〜!買い付けの計算しなくちゃ!
(._.)

LA4日目

今日は朝から20度は超える暑さで、何を着たらいいのか>_<
だっていつものLAより暑いから、持って来たのは厚手のニットばかり;_;

仕方ないから朝から買い物しました。
トレーナーを。

そしてコーディネートは急遽変更して、カジュアルに。
アンドレスの新色バイオレットもご覧の通り、ハイソな女子校の制服みたいにしてみたー!
☆〜(ゝ。∂)

これでバッチリ仕事します。
かわいい物バシバシ買い付けてます。
お楽しみに(^^)/~~~

1/14/2014

LA3日目

おはようございます。
ロサンゼルスは13日月曜日が始まりました。
これから展示会に行ってきます。

今日はとっても暖かいし、風もなく、昨日とは打って変わり快晴です。気持ちいい朝\(^o^)/

Tシャツ持って来てよかった。
フラミンゴTはセレブに人気ZOE KARSSENの。

マヌーシュよりお知らせ

毎度、マヌーシュ代官山店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら本日1月14日火曜日、マヌーシュ代官山店は都合により臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、明日15日水曜日より12:00〜20:00迄の通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております。

1/13/2014

ロス2日目は…

サンクスセール4日間、沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

母は生憎留守しておりまして、皆様にはお会い出来ませんでしたが、楽しんで頂けましたか?

スタッフもみんな頑張りましたので、お疲れ様でした。片付けも手伝えずに心苦しい母ですが;_;ごめんなさいと…


今日の母は展示会1日目をシューズ探しをして、二軒オーダー入れましたが、あとは下見で軽く終わりました。
やはり日曜なので、クローズしている会社がほとんど。
明日から本ちゃんが始まります。

帰り道沿いのバーニーズで車を止めて、ルンルンでリサーチに入りましたが、黒い服ばかりにテンション真っ逆さまに落ちてしまい…
夕焼け見ながら、ニーマンやサクスフィフスにハシゴしましたが、同じブランドばかりでガックシ(−_−;)

ま、セール期間中で、クルーズの残存が並ぶシーズンだから仕方ないですね。

明日からの仕事に良いテンションに繋がる素敵な物を発見したかったけど残念>_<
自分でモチベーション上げて行きましょう。

今日はジェーンのニットとエターナルサンシャインのコットンチュニックを着ていましたが、
両方とも形が良くて着易くて
ショーウィンドウに映る自分のシルエットに大満足の一日でした。
因みにバッグはマイメロと紗栄子さんコラボのオトナかわいいバーキン型。
マイメロにハマり中なんで、去年ネット買いしてしまった物。

靴はロスに着くなり購入してしまったTOP SHOPのセール物。
サイズもわざと38のデカイのを選んで履いてます。

今日はこんなタイプの靴を色々オーダーしちゃいましたよ。
なんか気になって。

それから、ムートンのローファーやスリッポン風の不思議なムートン。
凄く気に入ってます。
なるべく即納してもらいますので、お楽しみに。

と今日はゴールデングローブ賞のライブをテレビで観れるから、そそくさと帰って行きます。

ては、また明日( ^_^)/~~~

1/12/2014

THANKS SALE 最終日

いよいよ明日1月13日はサンクスセールの 最終日です。
最後19:00まで営業して、頑張りますので、諦めないで掛け込んで下さいね〜。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最終日は更に目玉商品が
パワーUPして行きます!
そして、更にサプライズにプライスダウンされる物も!

お祭りですから、最終日が一番盛り上がるのが、コレット流のサンクスセール。
他のセールとは違います。

スタッフが最終日のためにと、ご用意した商品を朝から張り切って並べます。

どうぞ諦めないで、最終日の最高に楽しいサンクスセールにご来店下さいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

実は…

サンクスセール中ですが、母は買い付けでLAに行ってしまいました。

例年より暖かいので、着くなり生足OKで、母はいきなりタイツを捨て、テンション上がりまくりー!
♪(v^_^)v

因みにビーサンはトランクに忍ばせています。笑

今日はコレットオリジナルのラガードレスをアメリカンカジュアルにコーディネート。
ドリームキャッチャーのアクセサリー4連付け。
更にパーカー羽織り、アメリカンに仕上げ!

このワンピース、めちゃくちゃ楽で飛行機の移動には最高!
ぜひ、試してみて下さい。

スポーツ観戦なんか、めちゃ
いいかも。

自分で作って自画自賛してる母。
でも…オススメしたい。f^_^;)

お昼に着いて、ホテルのチェックインまで、お店をリサーチします。

THANKS SALE 3日目

サンクスセール2日目も極寒の中、沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m

さあ!サンクスセールも3日目、今日も朝から張り切って目玉商品をご用意し始めました。
そして、更にプライスダウンもあり…

コレットのサンクスセールはお祭りですから、初日に来なくても十分に楽しんで頂けます。

スタッフも皆様に最高に楽しんで頂けますよう、今日も朝からテンション上げて接客させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

1/11/2014

THANKS SALE 2日目

昨日は大寒波の中、サンクスセール初日に沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

本日は本日の目玉商品をご用意するために、朝からスタッフがあれこれと工夫して品出しします(^-^)/

今日からの三連休をコレットのサンクスセールで最高に楽しんで頂けますよう、スタッフみんなで、皆様のご来店をお待ちしております。
引き続き寒波が襲来しておりますが、サンクスセールの熱気で寒波を追い払いましょう\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^_^)/~~~

1/10/2014

THANKS SALE

おはようございます(^O^)/
今朝は一段と寒い朝ですね。
お布団の温もりから抜け出せない〜。

さあ〜!いよいよ本日からコレットのサンクスセールが始まります!
昨夜、出しきれないほどの商品をスタッフみんなで、ご用意しました。
(コレット、サード、マヌーシュ三店舗の商品をご用意しました。)

コレットのサンクスセールは毎日商品が入れ替わりますので、初日じゃなくても、目玉商品も
変わります。
4日間のお祭りですから、毎日でも、一日だけでも、皆様がお時間の取れた時にご来店下さい。
いらしたお客様をがっかりさせないために、スタッフ一同、一生懸命接客させて頂きます。
セールでも最高に楽しんで頂きますよう、精一杯の努力をして
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

寒いですが、どうぞ気をつけて
ご来店下さいね。
お待ちしております。
( ^_^)/~~~

1/09/2014

THANKS SALE

いよいよ明日からサンクスセールを開催します。
只今、スタッフ総出で準備中‼︎でーす。

皆様のご来店をお待ちしております





Anne Dress Part 2

出来上がるまでどうなるかわからず、ドキドキしながら待っていたアンドレスのもう一つのカラー。
遂に発売出来ました(^O^)/

写真だと凄くわかり難いので残念ですが、なんともいえない色が、綺麗で大人ゴージャス!

母曰く…
バイオレットのいたずら…
大人ゴージャスだそうですよ。

爽やかさはブルーに負けるけど…
またこれは別の良さがありますな。

ザックリカーディガンとの相性もバッチリo(^_-)O

ぜひ、店頭にてご覧下さい。
ご来店お待ちしております。

尚、誠に勝手ながら本日は明日からのサンクスセール準備のため、コレットは18時にて閉店させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m